どのようにして購物しますか?

EVISUで簡単にショッピングする方法:

         
  • お買い物を準備できたら、店舗や商品シリーズ、またはLOOKBOOKリンクをご覧ください。
  •      
  • 購入したい商品を見つけたら、希望のサイズを選択し、ページ下部の「カートに追加」ボタンを使用してください。
  •      
  • ページ上部の「カート」リンクをクリックして、カートに入れたアイテムを確認できます。
  •      
  • カートを簡単に編集したり、「削除」ボタンをクリックして不要な商品を削除したりできます。
  •      
  • 「チェックアウト」ボタンをクリックして、ご注文を完了させてください。"
  •    

注文をするためにはアカウントを作成する必要がありますか?

はい、アカウントを作成する必要があります。EVISUアカウントを登録すると、以下の利点があります:

         
  • 既存の注文を追跡し、過去の購入履歴を確認できます。
  •      
  • アカウントから商品の返品や交換を申請できます。
  •      
  • 最新の商品情報を入手できます。
  •      
  • 配送先住所やクレジットカード情報を保存し、便利にショッピングできます。
  •      
  • アカウント情報、注文履歴、およびメールの設定を管理し、注文状況を確認できます。"
  •    

パスワードを忘れた場合は、どうすればよいですか?

    もしパスワードを忘れた場合は、こちらで変更するか、ログインページで「パスワードを忘れた場合」のボタンをクリックしてください。セキュリティ上の理由から、新しいパスワードはメールで送信されることはありません。

販売する商品がすべて正規品であることをどのように確認できますか?

もしEVISU公式オンラインストアから直接購入した場合、提供される商品は100% EVISU正規品を保証します。

    ただし、EVISUから直接購入されていない商品については、正規品の検査に関するコメントは行いませんのでご注意ください。"

その商品の在庫情報をどのように知ることができますか?

"通常、オンラインストアの商品は「在庫なし」と表示されていない限り、在庫があるとされています。商品を選択してもカートに入れても、注文が完了していない場合は商品が予約されませんので、他のお客様が商品を購入する可能性がありますので、ご注意ください。

商品が在庫切れの場合は、ウィッシュリストに追加し、在庫の更新を随時チェックできます。商品が再入荷した際には、できるだけ早くご連絡いたします。

おすすめの新商品が気に入りましたか?気になる商品をすぐに登録しておくと、商品が入荷した際にはメールでお知らせいたします。"

EVISU ではどのような支払い方法が利用できますか?

以下の支払い方法を受け付けております:VISA、MasterCard、American Express、Delta、Maestro クレジット カード、デビット カード。

EVISU でクレジット カードを使用してオンラインで支払うのは安全ですか?

EVISU は、お客様の個人ネットワークのセキュリティを確保するために最善を尽くし、安全なオンライン支払いゲートウェイを使用してお客様のクレジット カード情報を暗号化し、お客様の個人情報とクレジット カード情報を保管し、システムを通じて安全に送信します。 すべての注文は安全なチェックアウト システムを通じて処理されます。 さらに、セキュリティを強化するために、お客様が提供した請求先住所情報がクレジット カード会社に登録されている住所と一致することを確認します。

クレジットカード情報をEVISUウェブサイトに保存しておくと、今後のお買い物の際に再度情報を入力する必要がなくなりますので、ご安心ください。"

住所を追加するときにクレジット カード情報を再入力する必要があるのはなぜですか?

お客様の個人情報の安全を保護するために、新しい住所に配送をリクエストする際には、クレジットカードまたはデビットカードの詳細情報を再提供していただく必要があります(以前に保存していた場合でも)。これにより、他の人がパスワードを盗んだ場合でも、お客様のアカウントを使用して当社の商品を注文することはできません。このような予防措置により、お客様の個人情報の安全性が向上します。

保存したクレジットカード情報を削除するにはどうすればよいですか?

保存されたクレジット カード情報を削除する前に、次のことができます。

  • 1. 新しい配送先住所または請求先住所を編集または追加します
  • 2. 次回購入するとき、支払いページで、[支払い情報を記憶する] オプションのチェックを忘れずにオフにしてください。

EVISU はどの国に配送できますか?

EVISU は世界 170 か国に発送されておりますので、詳しくはメールにてお問い合わせください。

EVISU は郵便局の郵便受け箱または貨物代理の住所へ発送できますか?

申し訳ございませんが、郵便局のPOボックスへの発送は行っておりません。ただし、以下の国々への発送は行っております:バーレーン、ヨルダン、クウェート、レバノン、カタール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦。また、英国のAramexなどの貨物代理会社の住所への発送も行っておりません。

通貨設定を変換するにはどうすればよいですか?

"現在、EVISUの国際ウェブサイトはアメリカ、イギリス、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、中東、オセアニア向けにご利用いただけます。イギリスへの発送の場合、ポンドで支払いを行います。欧州への発送の場合、ユーロで支払いを行います。アメリカとアジアへの発送の場合、ドルで支払いを行います。もし銀行口座にポンド、ドル、またはユーロがない場合、その日の銀行またはクレジットカード会社の為替レートを使用して取引を処理します。

ウェブサイトの右上隅にあるアイコンから選択し、配送先のリストから対応する国と通貨を選択できます。"

どれくらいの税金と関税を支払わなければなりませんか?

T商品標價並不包含稅金。一旦確定完成您的訂單,任何產生的稅收和海關稅將通過代我們運輸代理開發票給您。此外,如果您需要更換商品,所更換的商品也需要被收取稅費和關稅。

發貨到美國的訂單,只有收貨地是新澤西州及紐約的貨件需要您支付銷售稅;美國的其它地區是沒有其它稅收及關稅的。 (特別提醒,如個別州份還有除關稅以外的地方稅等,也是需要您自行承擔。EVISU不負責報銷或支付這部分額外稅費。)

発送後の注文では配送先の住所を変更できません。そのため、発送前に正確な配送先の住所を提供してください。

私の購入品には保険が適用されますか?

はい、EVISUからお客様の指定された配送先に商品が到着する際には、盗難や交通事故による損失をカバーする保険が加入されています。商品が指定された配送先に届き、受け取られた後は、すべての責任はお客様に帰属します。

商品が到着時にすでに損傷していたり改変されている場合は、受け取りを拒否するか、受け取り時に損傷があることを記録してください。

注文品の発送後に配送先住所を変更できますか?

既に提出された既存の注文には他の注文と組み合わせたり、アイテムを追加したりすることはできません。すべての商品をまとめて配送したい場合は、注文をキャンセルして新しい注文を再度行ってください。新しい注文で必要なすべての商品を選択してください。

既存の注文に商品を追加できますか?

既に提出された既存の注文には他の注文と組み合わせたり、アイテムを追加したりすることはできません。すべての商品をまとめて配送したい場合は、注文をキャンセルして新しい注文を再度行ってください。新しい注文で必要なすべての商品を選択してください。

私の注文が受け入れられたかどうか、また支払いがいつ差し引かれるかを知る方法はありますか?

注文が正常に送信されると、受領確認の電子メールが送信されます。商品が発送されると、料金が差し引かれます。もし注文した商品が在庫切れのために手配できない場合は、EVISUからの電子メールを受け取ります。在庫のある商品のみが注文から差し引かれます。

遠隔販売規制に基づく注文のキャンセル

キャンセルする場合は、書面で通知する必要があります。通知は注文後、商品の受け取り後7営業日以内に送付してください。

キャンセルのご希望がある場合は、弊社のカスタマーサービスチームに書面で通知してください。遠隔販売契約法に基づき、注文後、商品の受け取り後7営業日以内に通知を提出することができます。

メールアドレスcs@evisu.com

キャンセルの通知を受け取り次第、返品承認書(RMA)番号を記載した電子メールをお送りします。RMA番号を注文書および返品伝票に記載して返品してください。これにより、迅速に返金処理を行うことができます。

返品される商品は保険に加入することをお勧めします。なぜなら、当社の倉庫に到着する前に商品が損傷する可能性があるため、返品時の保険を選択し、関連する書類を保管して余分な紛争を防ぐことが重要です。

退回的商品不享有遠程銷售條例,您必須支付退回商品的運費,而且所有商品必須包裝完好,並且未被使用。

返品される商品は保険に加入することをお勧めします。なぜなら、当社の倉庫に到着する前に商品が損傷する可能性があるため、返品時の保険を選択し、関連する書類を保管して余分な紛争を防ぐことが重要です。。

返品される商品は遠隔販売契約法の対象外となりますので、返品商品の送料はお客様が負担する必要があります。また、すべての商品は未使用で完全な状態で返品してください。

私の注文は全額返金されますか?

正しく返品されたすべての商品については、全額をご購入時の支払いカードアカウントまたはEVISUアカウントに返金いたします。返品された商品に欠陥がある場合、送料を含む費用は返金されません。商品が欠陥商品として扱われるか、または前述のようにDSRSに返品商品として記載されている場合を除きます。

配送先がニュージャージー州内である場合、消費税は全額返金されます。

アメリカ以外の国の場合、関税および消費税はEVISUでは返金されません。ただし、これらの費用を取り戻すためには、直接現地の税関に連絡して処理を依頼することができます。商品の関税を取り戻したい場合は、専門の報関機関に相談することをお勧めします。なぜなら、すべての国が関税を返金することに同意しているわけではないからです。

なお、返金手続きを開始してから口座に入金されるまでに最大で10日かかる場合がありますのでご注意ください。

EVISUは季節特価を実施していますか?

もちろん、EVISUでは季節特価を行っています!「オンラインストア」のページ上部には「特価商品.セール」のセクションがありますが、オフラインの専門店との販売価格が同じであることを保証することはできません。商品の在庫が限られているため、販売シーズンの終わりに商品がまだ在庫があることを保証することはできません。

私の個人情報は機密として扱われますか?

"当社はお客様の個人情報のプライバシーと機密性を保護し、営利目的で販売することはありません。

EVISU に登録する際には、お名前、住所、電子メール アドレスなどの関連情報の提供が必要となります。オンラインでご注文を処理する際には、請求先住所、配送先住所、電話番号、クレジットカード番号、有効期限の入力を求められます。 必要に応じて、当社は注文の信頼性を確認する目的のみで信用機関と情報を共有する権利を留保します。

EVISU は、新製品、最新ニュース、製品情報などをお知らせするために、お客様の連絡先情報を使用する場合がありますが、必要がない場合はいつでも購読を解除することができます。"

Cookiesとは何ですか? Cookiesは安全ですか?

"ユーザーがウェブサイトを閲覧する際、Cookie、HTTP Cookie、ネットワークCOOKIE、またはブラウザcookieはすべて、ウェブサイトから送信され、ユーザーのウェブブラウザに保存されるデータです。私たちはCookieを使用して、ウェブサイトの利用方法を追跡し、お客様の利益を保護し、ショッピング体験を向上させることができます。これにより、お客様のプライバシーやネットワークの安全に脅威を与えることはありません。お使いのブラウザはデフォルトでCookieを受け入れるようになっている場合がありますが、希望する場合はブラウザの設定を変更することができます。

Cookieをブロックする場合、当社の多くのウェブサイトの機能、商品の購入などは引き続き利用できます。

Cookieを有効にした登録済みの顧客は、ウェブサイトを再訪した際に好みに基づいて購入リストを編集したり、在庫のない商品を登録したり、最新の商品情報を登録したりすることができます。また、煩雑なログインの詳細情報を省くことができます。

商品を注文する場合、お客様の名前が情報欄に表示されます。安全性を確保するために、注文を送信する前にパスワードを入力し、配送と支払いの情報を確認する必要があります。"。

最新のプロモーション情報を入手する方法はありますか?

当社の割引情報、最新ニュース、お知らせを随時受け取るには、ニュースレターに登録してください。

カスタマーサービスにはどのように連絡すればよいですか?

いつでもcs@evisu.com にメールを送信して、お客様サービスにお問い合わせいただけます。どんな疑問でも喜んでお答えいたします。。

我多久可以收到退款?

すべての返金は返品商品の受領後 14 営業日以内に行われます。。

返金は元のお支払い方法で行われます。

為替変動や為替レートの差額は返金されませんので、予めご了承ください。

ご注文の商品に対してお支払いいただいた配送料は返金されません。"

EVISUとは何ですか?

EVISUは、優れたセルビッチデニムファブリックとカスタムメイド製造を導き入れた日本のオリジナルデニムブランドです。

EVISUについてもっと知りたいです

EVISUは1991年に日本の大阪で創立され、日本の神である恵比寿(エビス)の名前にちなんで名付けられました。詳

細については、 www.evisu.com/history をご覧ください