配送条件
配送
送料
送料 |
お支払い時に実際の送料を計算して請求いたします 全てのジーンズ、または20,000円以上のご注文には送料無料です |
配送詳細
現在、下記の地域への配送を行っております。輸入関税およびその他の税金は、チェックアウト時の最終購入価格にすべて含まれております。お客様が第三者へ追加の税金をお支払いいただく必要は一切ございません。
地域 | 配送日数 | 配送業者 | 備考 |
日本 | 5~10営業日 | FedEx | 消費税はチェックアウト時の最終購入価格に含まれています |
配送条件
出荷は月曜日から金曜日まで(祝日を除く)に行われます。金曜日午前1時(UTC)以降、土曜日と日曜日のご注文は月曜日の朝に処理されます。 当社は、請求書に基づいて購入された注文の正確な金額を宣言します。 納期は参考として提供されており、通関手続きにより遅れる場合があります。
お客様が提供した情報の誤りにより、ご注文がお客様の配送先に届かない場合、可能な対応策の下で商品は香港に戻されます。これにより発生したすべての費用は、返金がある場合にはその返金から差し引かれます。
返品の条件
すべての商品は徹底した品質管理を受けており、お客様に発送される前に欠陥や損傷がないかチェックされます。
商品を受け取った後、14日以内に簡単に返品でき、返金が可能です(オリジナル価格の注文に対してのみ)。返品される商品は返品ポリシーに従う必要があります。
- 商品は元のパッケージに入れて、使い捨ての不正開封防止ストラップ付きの品質表示タグが製品に取り付けられた状態で元の状態で返品する必要があります。
- 製造上の欠陥がない限り、中古商品は返金やギフトカードの対象外です
- 靴下、下着、マスクは衛生上の理由により返品や交換はできません。
- 特別なアイテム(BESPOKE、クロスオーバーアイテム、ライター、フィギュア、スケートボードなど)についても返品や交換はできません
- セール品および割引品は返金できません
- 無料のギフト付きの注文も返金できません
遅れて返品された商品や上記条件を満たさない商品は、お客様の住所に返送されます。
当社と環境にとって返品が持続可能であることを確認するため、異常な返品パターンに気付いた場合は調査して対応を取ることがあります。
返金
- 返品商品が受け取られてから14営業日以内に返金が完了します .
- 返金は元の支払い方法で行わせていただきます(通貨変動や為替レートの差額は返金されませんのでご了承ください)
- 購入した商品の注文に対して支払った送料および手数料は返金されません.
交換ポリシー
商品を受け取ってから14日以内に、交換のために商品を返品することができます。交換商品は当社のポリシーに準拠する必要があります。
- 交換は同じスタイルの異なるサイズに限ります。ただし、リクエストされたサイズの在庫状況によっては対応できない場合があります。リクエストされた商品が交換に対応できない場合は、元の支払い方法に返金されます。
- 1つの商品は1回だけ交換が可能です
- 商品は元のパッケージに入れて、使い捨ての不正開封防止ストラップ付きの品質表示タグが製品に取り付けられた状態で元の状態で返品する必要があります。
- 製造上の欠陥がない限り、中古商品は返金やギフトカードの対象外です
- 靴下、下着、マスクは衛生上の理由により返品や交換はできません。
- 特別なアイテム(BESPOKE、クロスオーバーアイテム、ライター、フィギュア、スケートボードなど)についても返品や交換はできません .
返品・交換の手続き方法
- までお問い合わせください.CS@evisu.com返品をリクエストするには
- パーセルの内側と外側に注文番号を記入し、14 日以内に以下の住所に返送してください:(返品送料および発生した費用はお客様の負担となります)
EVISU JAPAN株式会社
〒150-0011
東京都渋谷区東3-17-15
VORT恵比寿Ⅴ 3F
- 返品を手続きしたすぐに、トラッキング番号と宅配便会社の名前をメールでお知らせください。これにより、返金手続きを迅速に行うことができます。
- 返品商品には保険をかけることをお勧めします。返品商品の適切な取り扱いはお客様の責任となり、商品が当社の倉庫に到着する前に破損または紛失した場合は、お客様が責任を負います。商品は、お客様が選択した運送業者を通じてパッケージを発送することにより返品できます。また、返品の際には安全で追跡可能な方法を使用し、送信の証拠を保持することをお勧めします。紛争の際に備えて送信の証拠を保管しておくことをお勧めします。
欠陥商品
商品が満足のいく品質ではない場合、目的に適合していない場合、または説明どおりでない場合、商品は欠陥品と見なされます。その反対、使用後に破損した商品、人為で破れた商品、または事故や誤用によって破損した商品も、不良品とは見なされません。
商品が不良品であると判断された場合は、受け取った時点で直ちにcs@evisu.com にメールで写真を添付してお知らせください。当社のカスタマーサービスチームがさらに対応いたします。
不良品を返送する際には、識別タグと使い捨てシールを取り外さないようにしてください。