配送条件

A. 配送ポリシー

1.送料

送料

ご注文1回当たりの送料は、3,500円となります。

但し、ジーンズを購入された場合又は合計20,000円以上ご注文された場合は、送料は無料となります。

2.配送地域

現在、日本国内に限って配送を行っております。また、当社は、配送先として私書箱、軍事基地及び混載倉庫を受け付けておりません。

3.配送条件

商品の出荷は、月曜日から金曜日まで(但し祝日を除く)に行います。
金曜日午後5時以降及び土曜日並びに日曜日のご注文に係る商品は、翌週月曜日(祝日の場合は翌営業日)の朝に配送処理をいたします。
配送予定日は目安としてご提供するものであり、実際の配送状況により遅れる場合があります。

お客様が当社に対して提供した情報に不備があったことにより、ご注文商品がお客様の配送先に届かない場合には、商品は当社に返送されます。これにより発生した配送料その他一切の費用は、お客様が負担するものとし、当社からお客様に対する返金がある場合には、費用相当額を返金額から差し引いた上で返金を実施いたします。

当社は、お客様に発送する商品の数量を制限する権利を有しており、お客様が購入する商品の数量につき当社が過大であると判断する場合には、商品を複数回に分けて配送することがあります。この場合、お客様は、それぞれの配送に係る配送料を負担するものとします。

4.配送時期

当社では、お客様からのご注文に対しては、ご注文後 3 営業日以内に発送いたします。

B. 返品ポリシー

商品の返品、返金及び交換に関しては、不良品に関するものを含め、本返品ポリシーに従うものとします。

1. 返品

返品は、以下の条件を満たす商品に限って行うことができます。したがって、仮にお客様が商品を返品したとしても、以下の条件を満たさない場合には、商品はお客様の住所に返送されます。当社は、不自然な返品の繰り返しなどに気が付いた場合には調査して対応することがあります。

(返品可能な期間)
返品は、お客様が商品を受領された後、14日以内に限って行うことができます。返品・交換期限の最終日までに、返品される商品を当社にご発送ください。

(返品の方法)
商品は元のパッケージに入れて、使い捨ての不正開封防止ストラップ付きの品質表示タグが製品に取り付けられた状態で元の状態で返品する必要があります。

(返品できない商品)
以下の商品は、返品することができません。

  • 返品可能な期間を超過している商品
  • メールでの返品申請をしていない商品
  • ご使用済みの商品(タグ、パッケージ等の付属品がついていない商品を含みます。)
  • セール品、割引商品無料のギフト付きの商品
  • キズ・破損又は汚損している商品(動物の毛・ホコリ等の付着した商品も含みます。)
  • 裾上げやお直し済みの商品(カスタムオーダーにて購入された商品も含みます。)
  • 付属品が揃っていない商品、又は、付属品が破損・汚損している商品。なお、付属品は、商品によって異なりますが、通常、(i) 価格や製品に付属するタグ類(切り離し不可)、(ii) パッケージ、(iii) 予備ボタン、(iv) 化粧箱、(v) 収納袋及び(vi) ノベルティが含まれます。
  • 中古商品
  • 靴下、下着、マスク
  • BESPOKE、クロスオーバーアイテム、ライター、フィギュア及びスケートボード

2. 返金

(返金までの期間)
当社は、上記1の条件に従って返品された商品に限って、当該商品を当社が受領してから、14日以内に、返金手続を行います。

(返金方法等)
返金は、商品購入時にお支払いいただいた方法で行わせていただきます。具体的には、クレジットカード決済いただいた商品は、原則、同クレジットカードに返金させていただき、クレジットカードに返金できない場合は、当社の判断により、他の方法により返金させていただきます。
なお、購入された商品を全品返品される場合、配送料を除き、商品の全額(消費税相当額を含みます。)を返金いたします。他方、購入された商品の一部を返品される場合、返品対象となる商品の代金(消費税相当額を含みます。)のみを返金し、配送料は返金いたしません。

3. 交換

(交換可能な商品・条件)

  • 交換は同じスタイルの異なるサイズに限ります。但し、交換をご要望されたサイズの在庫状況によっては、交換に対応できない場合があります。その場合は、元の支払い方法に返金されます。
  • 1つの商品につき、1回に限って交換が可能です。したがって、交換された商品につきましては、返品・返金・交換には一切応じられません。
  • 以下の商品は、交換することができません。
  • ご使用済みの商品(タグ、パッケージ等の付属品がついていない商品を含みます。)
  • キズ・破損又は汚損している商品(動物の毛・ホコリ等の付着した商品も含みます。)
  • 裾上げやお直し済の商品(カスタムオーダーにて購入された商品も含みます。)
  • 付属品が揃っていない商品、又は、付属品が破損・汚損している商品。なお、付属品は、商品によって異なりますが、通常、(i) 価格や製品に付属するタグ類(切り離し不可)、(ii) パッケージ、(iii) 予備ボタン、(iv) 化粧箱、(v) 収納袋及び(vi) ノベルティが含まれます。
  • BESPOKE、クロスオーバーアイテム、ライター、フィギュア及びスケートボード

(交換の際の梱包)
商品は元のパッケージに入れて、使い捨ての不正開封防止ストラップ付きの品質表示タグが製品に取り付けられた状態で元の状態で返品する必要があります。

4.返品・返金・交換手続

  • 返品又は交換を行うには、初めに下記メールアドレスcs@evisu.comに返品及び返金又は交換の申請を行ってください。
  • 返品・交換の申請をするには 返品する商品を梱包して、注文番号を記載した書面を同封し、段ボールの外側に注文番号を記入した上で、商品を受領されてから14日以内に、以下の住所に返送してください(返品・交換送料及び返品・交換時の費用はお客様の負担となります)。

    (返品・交換先 住所)
    EVISU JAPAN株式会社
    〒150-0011
    東京都渋谷区東3-17-15
    VORT恵比寿Ⅴ 3F

  • 返品・交換手続後は、追跡番号と返送の際に選択した宅配便会社名を電子メールで上記メールアドレス宛に当社にお知らせください。
  • 返品・交換する商品の適切な取扱いはお客様の責任となります。したがって、商品が当社の倉庫に到着する前に破損又は紛失した場合は、お客様の責任となり、破損又は紛失した商品については、返品、返金、交換には一切応じられません。
  • 商品は、お客様が選択した運送業者を通じて返送することにより返品できます。返品の際には安全で追跡可能な方法を使用し、返送したことを示す書類を返送完了時まで保持することをお勧めします。

5.不良品

(不良品に関して)
お届け時に商品の品質不良がある場合、当該商品は不良品となります。

(不良品との扱いにならない商品)
以下の商品については、不良品としては取り扱われず、不良品としての返品には一切応じられません。

  • ご使用済みの商品(タグ、パッケージ等の付属品がついていない商品を含みます。)
  • お届け時の品質不良ではなく、お客様が受領された後に商品に品質不良が生じた場合

(不良品の交換)

  • 不良品の交換に必要となる送料・各種手数料は、すべて、当社負担となります。
  • 不良品の場合は、良品と交換いたします。但し、交換可能な商品の在庫がない場合は、商品代金(消費税相当額及び配送料を含みます)を返金いたします。
  • 商品が不良品であると判断された場合は、受け取った時点で直ちにcs@evisu.com にメールで写真を添付してお知らせください。当社のカスタマーサービスチームが対応いたします。
  • 不良品を返送する際には、識別タグと使い捨てシールを取り外さずに返送してください。